10月30日大山ハッピーハロウィンを楽しむ、マップ大公開!!

マム・スマイルも参加させていただいている
2022大山ハッピーハロウィン!

先日こちらの記事でお知らせしていたスタンプラリーの申し込みも、
10月9日から始まっています♪

スタンプラリーのお供にしていただきたいのが、こちらのマップ↓

マップのデザインも、マム・スマイルが担当させていただきました!

スタンプラリーで目指すべき「おかしスポット」だけでなく、それ以外のイベントやフォトスポットを掲載。

子どもが主役のイベントといえど、“ママのため”になるよう、おむつ替えや授乳のできる場所も記していますので
参考にしてください。

そうした必要な情報を載せるのはもちろんのこと、ワクワクするようなデザインを心がけましたがいかがでしょうか?!

ちなみにイタバシーナも、読むのが楽しくなるようなワクワク感、おもちゃ箱のような雰囲気を大切に作っていますよ。

花子

あんなところにわたしが載っているわ!ちょっぴり仮装してる・・・。

「花子さんって誰?」についてはこちら

スペース等の都合上、漢字も多くなっていますが、おかしスポットは子どもにもわかるようにとキャンディ+数字で表しています。
お子さんと一緒にマップを見ながら、大山のハロウィンを楽しんでいただけると嬉しいです♪

この地図は、スタンプラリーの申し込みをすると、スタンプラリーカードと一緒にもらえます。
ぜひスタンプラリーをお申し込みの上、地図をゲットして、当日いらしてくださいね!