【ママが集うお茶会】お子さま見守りサポーター紹介!

4月24日(月)開催
ママが集うお茶会~“わたしにとっての理想のママライフ”を見つけよう!~

ご案内開始から、ありがたいことにたくさんのお申込みをいただき、残りのお席もわずかとなりました…!

\あわせて読みたい/
【お席増やしました!参加者受付中】4/24(月)ママが集うお茶会「“わたしにとっての理想のママライフ”を見つけよう!」

今回の記事では、今回は、お茶会でお子さまの見守りサポートをしてくださる、ベビーシッターのお二方をご紹介いたします♡

嶋崎美空さん

元保育士で2020年4月に独立後、ベビーシッター・家事代行として1000回以上のサポートをしながら「忙しくて自分の代わりがほしいママパパ」の為に、信頼できるベビーシッターを紹介するサービスの代表を務める。また「想いのバトンを繋げたい」という想いでベビーギフトの制作・販売している。

▪ベビーシッター紹介サービス CARE HAPPILY

▪ベビーギフトの制作・販売  himari

新用瞳さん

東京都、神奈川、埼玉を中心にベビーシッターとして活動している。
自身の小学生からの夢を叶え、保育士となり乳児クラスを中心に担任を経験。

保育士のキャリアを生かし、お子さんと忙しいママパパのサポートをしている。
また、マム・スマイルの想いに共感し、マム・スマイル事業本部長永作の秘書を務める。


マム・スマイルのお茶会は、ベビーシッターのお2人をはじめ、みなさんと同じ現役ママのスタッフがついていますので、安心してお茶会を楽しんでいただけます♡

気分転換にぜひ気軽にお越しください♪