坂東愛子公式LINEをオープンしました!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。

2021年、WCPAはママの時間管理や調整力について発信してきましたが、2022年はというと子どもの自立にフォーカスして発信をしていきたいと思っています!

それに伴い、WCPA公式LINEは坂東愛子公式LINEへ移行することとなりました。

 

今後は、キャリア教育の大切さを発信していきます!

友だち追加

 

マム・スマイル公式LINEは、引き続きイタバシーナを中心とした板橋ママ向け情報を、そして坂東愛子公式LINEでは、WCPAのご案内と子どもの自立のために、ママができること」というテーマでさまざまな情報を発信してまいります。

坂東愛子公式LINEを友だち追加して頂くと、LINEメニューより坂東愛子が運営する以下のコンテンツをいつでもお楽しみ頂けます♪

 

‣わが子の将来を考えるママアカデミー「Gift」へ無料ご招待

‣「ママのための時間術講座(60分動画)」を無料視聴

‣坂東愛子公式stand.fm、note、Instagramをチェック

‣ママなら知っておきたいキャリア教育に関する情報をチェック

 

なぜ「子どもの自立のために、ママができること」というテーマで発信していくことになったのかは、こちらの坂東愛子公式noteで語っておりますので、ぜひこちらもご覧下さいね。

↑ 記事はこちらからご覧いただけます

無料でご参加頂けるFacebookグループ「わが子の将来を考えるママアカデミー『Gift」については、現在正式オープンに向け整備中です。

準備でき次第またご案内させて頂きますので、坂東愛子公式LINEをご登録してお待ちくださいませ。

皆さまのご登録お待ちしております♪

坂東愛子公式LINEの友だち追加はこちら↓

友だち追加