【大山】ママに寄り添うメニューと設備が充実!しのはら整骨院・鍼灸院 <2023年冬号ハッピーロードたんけん隊>

板橋区 しのはら整骨院・鍼灸院 大山院

大山駅南口改札を出て左方向へ、川越街道へ抜ける道を歩くと右手に見えてくる可愛いゴールデンレトリバーの置き物。
しのはら整骨院の看板犬です。

産前(安定期〜出産まで)・産後(6週間から)の骨盤全身調整は、ママに大人気!

板橋区 しのはら整骨院・鍼灸院 大山院

しのはら整骨院の骨盤全身調整は、仙腸関節を中心に考え、背骨(頸椎・胸椎・腰椎)や各関節の機能異常を改善し、筋肉の緊張をゆるめ、痛みを取り除いていきます。

産前は、出産に向けて腰などの痛みが出ないよう、独自の手技療法で施術をしてくれます。
安産にむけ、体調管理ができるのが嬉しいですね!

産後は、骨盤の歪みからくる痛みや骨盤の開きを改善がしてくれます。
特に骨盤から股関節(ヒップ)が大きくなったり、開いたりと体型の変化が気になる方が多いのでは?
実はそれに伴い、腰や膝などに影響が出てくる方も少なくないそうです。

「『しのはら整骨院・鍼灸院に行ってよかった』という言葉が本当に嬉しい」と話すスタッフの方の笑顔が印象的でした。

そして、ママに嬉しいポイントが♡
しのはら整骨院にはお子様連れでも施術ができるよう、キッズスペース完備!
予約制で託児も行っているそうなので、お気軽にご連絡下さいね♪

板橋区 しのはら整骨院・鍼灸院 大山院
施術中も、保育士や子育てベテランママ達が見てくれるから安心して通えます♪

詳しくはホームページをご覧ください!

しのはら整骨院・鍼灸院 大山院

住所
板橋区大山町9-6
電話番号
03-3554-7008
最寄り駅
東武東上線 大山駅より徒歩1分
営業時間
9:00-12:30/15:00-19:30
土曜 8:30-13:00/14:00-17:00
定休日
日祝
https://www.seikotsu-shinohara.com