【募集終了】親子でイタバシーナの表紙に載りませんか?(2023年春夏号)

2023春夏号の表紙募集は終了しました。
ご応募ありがとうございました♪

イタバシーナは表紙も板橋ママの参加型!今回も表紙となる写真を皆さんから募集します♪

2023春夏号の表紙を飾ってくれるママ&お子さんの写真、募集開始です!
(2023年5月中旬発行予定)


これまでの表紙を飾ったのもみんな板橋ママです

イタバシーナの表紙に親子で載って記念作りしませんか?

写真の条件は、「親子写真 」であること☆

自宅での写真もOKです

公園で遊んだり、一緒にごはんを食べたり、何かをつくったり、外遊びでもおうち時間でも、あなたの日常の1枚を撮って送ってください!

 

スマートフォンで撮ったお写真で問題ありません◎
これまでの表紙の写真も、プロカメラマンのママに撮ってもらったもの以外は、カメラ素人のママスタッフがスマホで撮ったものです。

↑こちらは2022秋号の表紙。応募写真の中から選ばせていただきました♡家族でのお写真もOKです!

 

子どもだけの写真はあっても、意外とママと子どもの写真を撮る機会ってないんですよね。
これを機にすてきな親子写真を増やしてください^^

お子さんとの一枚を、住む街の情報誌の表紙という形で残してみるのは、とってもいい記念になるはずです♪
スマホに眠っている写真から探し出すも良し、今から親子のベストショットを撮るのも良し!!
皆さんのご応募おまちしております!

詳しい条件・応募方法は下記をご覧ください。
皆さんのご応募お待ちしております!!

募集要項

◆写真の条件
人物:板橋区に住むママ&お子さんが写っているものお子さんの人数・年齢は問いません。
※掲載許可の取れない他者が写っているものは不可。ご自身で許可の取れるパパなど家族やお友達はOK。

場所:撮影地が板橋区内かつ誌面に表記できる場所であること、またはご自宅での写真

その他:

カメラでもスマートフォンで撮ったものでも構いません。

タテ写真が好ましいです。
※表紙サイズに合わせて編集させていただく場合もあります。

春夏号ですので、雪遊びなど明らかに季節の違う印象を受けるものを避けていただければ、撮影時期は問いません。

◆応募締切:2023年3月21日(火)※応募状況により〆切を早めることがございます。

◆応募の流れ:①下記応募フォームからエントリー
マム・スマイル公式LINEへ写真を送付(お名前を添えてお送りください)

◆当選者発表:イタバシーナ編集部にて選考のうえ、当選者のみ編集部からご連絡させていただきます。

応募はこちらをクリック