2年半ぶり!板橋バルが区内5商店街にて開催

区内の5つの商店街で大々的に開催されるビッグなイベント「板橋バル」が、今月2年半ぶりに開催されます!

バル=お酒だけじゃない!親子で楽しみたい♪板橋バル

バルと聞くと、お酒を楽しむイメージを抱く方もいらっしゃると思いますが、「板橋バル」はお昼から子連れで楽しめるお店がたくさん参加しています!

なので子どもと商店街を散策しながら食べ歩きしてみたり、お得にママ友とランチに行ってみたりと、ママも気軽に商店街を満喫できるイベントです。

2年半前の「板橋バル」では、「マムスマイルの昼バル」と題して、マム・スマイルのスタッフが親子で「板橋バル」を楽しむ様子がハッピーロード大山TVにて放映されました!

カメラを前にやや緊張気味のママたちをよそに、タピオカやいちごパフェなど笑顔になれる美味しいスイーツで子どもたちも大満足の様子でした。

まずは、お得なバルチケットをゲットしよう!

「板橋バル」を楽しむには、各商店街の販売所や参加店舗で購入できるバルチケットが必要です。購入できるお店は各商店街のエリアマップでご確認下さい。
(一番下に掲載しています♪マップ内「チケット販売店」の表記のあるお店)

バルチケットは600円券の5枚綴り(3,000円)。各店舗でいただけるバルメニューの、600円とは思えないお得感に思わずムフフと微笑んでしまうこと間違いなしです★

なおバルチケットはメニューによって2枚、3枚使うものもありますよ。

そしてこちらは昨日よりスタートした上板橋北口商店街のオリエンタルビストロビオレゴさんのタイ風ぷりぷり海老トースト。

こちらバルチケット1枚でいただけます♪見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね。

他にもパン屋さんやカフェ、ラーメン屋さん、ファストフードまで。使いみちを迷ってしまうほどたくさんの美味しいお店が「板橋バル」に参加していますので、ぜひ下記でチェックしてみて下さいね!

上板橋北口商店街 2022年9月9日(金)~9/19(月・祝)

参加店舗一覧エリアマップ

中板橋商店街 2022年9月13日(火)~9月22日(木)

参加店舗一覧&エリアマップ

ハッピーロード大山商店街 2022年9月16日(金)~9月25日(日)

参加店舗一覧①参加店舗一覧②&エリアマップ

遊座大山商店街 2022年9月16日(金)~9月25日(日)

参加店舗一覧&エリアマップ

上板南口銀座商店街 2022年9月21日(水)~9月30日(金)

参加店舗一覧エリアマップ

 

板橋バルHPはこちら