前回の参加者が語る!ママが集うお茶会の魅力

昨年の秋に開催した「ママが集うお茶会」には、多くのママたちにご参加いただきました♪

今回は、前回のイベントに参加された方々から寄せられた感想を元に、「ママが集うお茶会」の魅力をご紹介いたします♡

感想1:無料なのに内容盛りだくさん!

 

Yさん

無料なのに内容盛りだくさんのお茶会で楽しかったです。電車に乗ってでも来る価値ありでした!

感想2:ママ同士の交流が楽しい

Mさん

貴重な機会に初参加させていただきありがとうございました。
子どもの年齢別でも情報交換ができて良かったかなと思います。
ママは皆さん頑張っているなと共感できたので勇気づけられました!

感想3:スタッフの方が一緒に子どもと遊んでくれるのでワークに集中できる!

Kさん

楽しかったです!自分がお茶会のワークに集中したい時は、スタッフの方が子どもと遊んでくれるのでありがたかったです。


前回のお茶会に参加された方々からは、様々な感想が寄せられました。

お茶会の雰囲気や、参加者同士の交流が楽しいという声が多くありました!
また、様々なプログラムを通じて感動した瞬間も多かったようです。

今回のお茶会でも、前回同様、様々なプログラムを用意して、参加者のママたちに楽しんでいただけるよう準備を進めております!

ぜひ、前回ご参加いただいたママたちの感想を参考にして、ママが集うお茶会にお越しくださると嬉しいです♡


こちらの動画はハッピーロード大山TVさんに取材いただいたファミリーお茶会の様子です。

マム・スマイルのお茶会は参加費無料です
マム・スマイルのお茶会は、イタバシーナおうえん隊企業様のご支援によって運営させていただいています。ママから参加費はいただいておりませんので、ぜひ気軽にご参加ください♡

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!