坂東愛子のstand.fmが再生数1,000回突破しました!

マム・スマイル代表の坂東愛子が毎朝配信しているstand.fmで再生数がなんと1,000回を突破しました~!

聴いて下さっている皆さま、ありがとうございます!!

現在こちらのチャンネルでは「ワーママは『調整力』を磨きなさい~家事も育児も心から満たされたいママたちへ~」というタイトルで配信しています。
実はこちらかなり有料級となっています。

スタッフの私も「そこまで出しちゃっていいの??」ってヒヤヒヤするレベル。
でもラジオを聴いている誰かの心が少しでも軽くなるのなら・・全然OKです!!

15分講座としてサクッと継続的に聴いて下さる方も多く、気付けばあっという間に1,000回再生突破です。

こちら近いうちに新たなタイトルで配信再スタートする予定です。

マム・スマイルは、常に講座や発信内容などブラッシュアップをしていますが、
変わらない軸となっているのは、仕事と家事・育児を両立したいママを応援したいという想い。

ママは、もっと仕事も家事も育児も、欲張っていい。
でもどうしたらママが頑張りすぎず、自分らしく心地よく仕事も家事・育児も満たされるようになるのか?

その思考や方法を、今後もより分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

 

中には耳で聴くより、読んだ方が頭に入りやすいよ~という方も、いらっしゃると思います。聴覚優位な方と、視覚優位な方といらっしゃるので。

そんな方にはnoteがおすすめ。
noteではstand.fmでお話した内容をまとめていますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

坂東愛子公式noteはこちら