【募集】未経験からデザイナーのたまごになれる、実践型「デザイン講座 」

ママからデザイナーを目指す!
簡単3ステップで、未経験からデザイナーのたまごになれる、
実践型デザイン講座

デザイナーって憧れるけど、わたしにはセンスがないし無理かな…

そんな風に諦めていたママこそ受けてほしい、超初心者向けデザイン講座がスタート!

無料のデザインツールの使い方を覚えて、自分だけの素敵なチラシが作れるようになります。
オシャレなインスタ発信をしたい人にもオススメです!!

講座概要

<開催日程>
月曜10:00~11:00開催・全9回 ※初回5/15のみ2時間
①5/15 ②5/22、③5/29 ④6/5 ⑤6/12 ⑥6/19 ⑦6/26 ⑧7/3 ⑨7/10

<開催場所>
オンライン開催
(Zoomを利用しますので、あらかじめダウンロードをお願いいたします)
※録画受講も可能

<持ち物>
パソコン、スマホ または iPAd
※パソコンをお持ちでない方はご相談ください。

<受講費用>
33,000円(税込)

※ママ応援価格でご提供する特別講座のため、お申し込みはお子さんのいるママ(妊娠中の方を含む)限定とさせていただきます。

デザイン講座を申し込む

よくある質問

Q.受講費用はどのように支払いますか?

A.お支払いは指定の口座にお振り込みをお願い致します(5/12まで)。
お申込み受付後、登録いただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
※クレジットカードで支払いをご希望の方はお問い合わせ下さい。

Q.参加できない日程があるのですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。講座は録画しますので、後日そちらを視聴ください。

Q.キャンセルはいつまでできますか?

A.5月12日(金)まで受け付けます。