【南町】関東最大級の大型路面店として「無印良品 板橋南町22」がオープン!!

11/17に「無印良品 板橋南町22」がグランドオープンしましたね!

都心の生活圏に、関東最大級の大型路面店としてオープン。

店舗の特徴をひとことで表すと「お客様の生活に近いお店」。

無印良品 板橋南町22

約1年前からスタートした板橋南町22オープンの取組み。

今では総勢約100名のスタッフが集まり準備を進めてきたとのこと。

かつては地域のみなさまの娯楽施設として親しまれていた、ハタスポーツプラザの跡地に建設された店舗です。

量り売りのコーナーも!!


量り売りでは、お菓子、ドライフルーツ、お米など多種多様なものがあるようです。

・ちょこっとだけ食べたい
・いろんな味を楽しみたい
・必要な分だけ欲しい
・複数人にギフトでお配りしたい

市販のものでは量が足りなかったり多すぎたりといったことが、自分に合わせてお買い物できるようになるので嬉しいですね。

お子さんのちょっとしたおやつなどにも良さそうです。

量り売りって自分でカスタマイズできるところがワクワクしますね♪

コーヒーだけでもインドネシアやグアテマラ、エチオピアモカ、メキシコ、カフェインレスと種類が豊富。

ブレンドティー工房では、カフェイン控えめやノンカフェインのお茶のご用意もあるようですよ!

カフェインを気にされる方にも嬉しい品揃えですね。

個人的イチオシ!全国初のアイススタンド

無印良品 板橋南町22
全国初のアイススタンドが入るのが個人的にはとっても楽しみでした!

「抹茶」はこちらの店舗限定フレーバー。試してみたいと思います。

無印良品 板橋南町22

ぜひ、お子さんと一緒に足を運んでみてくださいね♪

\\この記事を書いてくれたママは、板橋ママのために活動しています//


新村 由加里(しんむら ゆかり)
子育てコーチング講師×起業コーチ
◆子育て迷子ママの学びラボ主宰

子供におかえりと言える自由な働き方で家庭もお金も自分時間も全て叶えましょう。
下赤塚在住、2人の男の子(2年生・年長)の母です。

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは公式LINEよりお願いいたします
https://lin.ee/n3kJhQH

※ 掲載当時の情報です。情報が変更されている場合もあります。ご利用前には必ず公式の最新情報をご確認ください。

無印良品 板橋南町22

住所
〒173-0027
東京都板橋区南町22-14(ハタスポーツプラザ跡地)
電話番号
03-6909-4511
最寄り駅
・東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」徒歩8分
・東武東上線「大山駅」から徒歩15分
・国際興業バス バス停「南町庚申通り」下車すぐ

・お車 北池袋IC出口から2分
 駐車場226台 最大3時間無料
(お買い上げ金額に応じたサービスです)
営業時間
10:00~20:00
https://shop.muji.com/jp/itabashi-minamicho/