【お仕事紹介】在宅で好きな時間に働ける!メール作成業務

新年度の生活にも慣れてきた今日この頃。

そろそろ何か始めようかなと考えているママさんに素敵なお知らせがあります!

子どもに「おかえり」が言える働き方。

在宅で、好きな時間に働くことができるお仕事のご紹介です。

ご連絡頂いた方から順にご紹介させて頂きます。

以下お読み頂き、ご興味のある方はマム・スマイルLINEまでご連絡ください♪

 

募集要項

◆お仕事内容

新卒向けのダイレクトリクルーティング(オファーボックス)において送付する個別文章の作成

*企業様からのご依頼を受けて、就活生に対して「あなたのここが良いと思いオファーしました」という趣旨を含めたラブレターをオリジナルで作成いただくお仕事です。

学生さんのプロフィールから「強み」の部分を読み取っていただき、企業様の欲しい学生像との重なりを考え言語化していただきます。

 

◆こんな方におすすめ

ホスピタリティが高い方だととてもマッチします!

学生さんがもらって嬉しいオファーを、言葉を紡ぎだしながら、心を込めて作成いただきたいと思っています。

 

◆1通あたりの文字数

300~500文字

 

◆Fee

ご紹介企業 株式会社アールナイン規定による

 

◆目安

1通作成いただくのに、平均20分程度かかると思います。

 

◆お仕事イメージ 作成頂く文章の例

大学に入学してからコンテストへの参加や、チームのリーダーという重役を担われていたのですね。主体的に行動できるあなたの姿が想像できます。チームを率いるうえで困難に感じたこともあったのではないでしょうか。ぜひどのようにリーダーシップを発揮し、チームでシステムの開発、構築をされていたのか詳しくお聞かせいただけたらと思います。

インターンシップの経験を通して、お客様のニーズに応えるために、自身の知見を広げることや、経験を積み、あらゆる角度から物事を捉えることが大切だと感じられたのですね。その高い向上心を素晴らしく思うとともに、とても頼もしい方であると感じています。

当社ではお客様の課題解決のために、今はないものを技術やスキルを活かして構築していくことができる仕事があると思っています。エンジニアとしての向上心の高いあなたにご活躍いただける場所ではないかと思い、オファーをお送りいたしました。

 

◆必要なもの

・ご自分で使用できるPC(ウイルスセキュリティソフトは必ず入れてください)

・wifi環境

・業務上ではスプレッドシートを利用します。

 

◆応募後のフロー

面接後、実技試験として1通テスト作成をしていただき、合格となりましたら改めて詳しく案件のご説明をさせていただきます。

 

こちらはWCPAがご紹介するお仕事となります。

ご興味のある方は、マム・スマイルLINEまでご連絡下さい。

すでにWCPAからご紹介をさせて頂いた未経験ママさんたちが大活躍されており、今回は追加募集となります。ライティングに自信のない方も安心してご連絡くださいね。

たくさんのママからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

ご応募、お問合せはマム・スマイルLINEで受付中

マム・スマイルLINEはこちら

お名前「お仕事紹介の件」と明記のうえ、担当:山口までご連絡ください。

 

※定員に達し次第、募集を予告なく終了させて頂くことがございます。