板橋区内で活動するママ講師の方、地域活動しているママへ

マム・スマイルで一緒に、板橋地域のママを元気にしませんか?

板橋区内で活動されている講師の方、これから起業を目指す方、個人で地域活動されている方に向けて、マム・スマイルからお知らせです。

マム・スマイルでは、来年度もイタバシーナそだて隊のメンバーを募集させて頂く予定です。1年ごと募集となりますが、長く関わって頂ける方は継続してご参加頂いています。

来年度、イタバシーナそだて隊のテーマは「つながり」

今年度はコロナ禍によって、なかなかつながることが難しい1年でした。
それはイタバシーナそだて隊も例外ではありません。

来年度は気持ちを新たに、そだて隊メンバー同士がつながれる環境を整え、
そだて隊が中心となって、板橋区のママたちに「出逢い・学び・活躍の場」を提供できるよう取り組んでいきたいと思っています。

そのような構想の中、イタバシーナそだて隊では、来年度より新たに講師の方向けの参加特典をご用意させて頂くことになりました。

講師の方、起業したい方向けのそだて隊参加特典

▪マム・スマイル代表坂東愛子の個別相談(定期・無料)
▪イタバシーナWEBでの専門家コラム掲載(月1回・希望者多数で選考あり)
▪イタバシーナ誌面にてコラム掲載(不定期・希望者多数で選考あり)
▪マム・スマイル主催イベント、その他イベントへの出店優待

その他、通常特典としてご褒美講座(定期・無料)

 

マム・スマイル代表の坂東愛子の個別相談はここだけのメニューです。

坂東は、専業主婦から個人事業主としての講師活動を経て、任意団体を設立。そして複数事業を展開する経営者となりました。
そのため実践的かつ幅広いアドバイスが評判で、他団体代表からの相談も多く受けており個人の相談までは応じることができていません。

ですが「そだて隊メンバーのため!」と、この機会を作ることに!!

ぜひ講師活動について、どんなことでもご相談くださいね。
マム・スマイルがお役に立てることもきっとあると思います。

また、マム・スマイルの活動はすべてそだて隊が中心となります。
希望者は、地域活動チーム、イベント企画チーム、編集チーム、広報チームなどそれぞれの役割を担い、地域での支援活動を進めていきます。

ご自身が地域で実現したいこと、解決したい課題に、一人ではなくチームで取り組んでいきませんか?

一人でなくチームで活動する経験は、必ずご自身の活動に活かされます。
学べることも多くありますし、そこでの新たなつながりも財産となると思います。

ご自身がお持ちのサービスを活かし、より地域と密着した活動をしていきたいと考えていらっしゃる方、ぜひご一緒しませんか?

後日、イタバシーナそだて隊入隊説明会を開催いたします。
ぜひそちらもご参加くださいませ。よろしくお願いいたします。